上地、忽那らとポッキーダンス






[PR]



2008年11月09日(Sun)
上地、忽那らとポッキーダンス
俳優の上地雄輔が8日(土)、都内で行われた『ポッキー&プリッツの日』イベントに『第50代ポッキープリンセス』忽那汐里と、お笑いタレント・芋洗坂係長とともに登場し、忽那がCMで披露しているポッキーダンスを事前練習なしのぶっつけ本番で披露。上地は「精一杯頑張った。3人組で羞恥心みたいだった」と、爽やかな笑顔を浮かべた。
(Yahooニュースより引用)

新垣の後のこの子は意外とパっとしないですよね。やっぱり新垣結衣の印象はけっこうよかったってことでしょうね。

ジュースのなっちゃんも結局2代目はイマイチだったし。

つぎはどんなイメージガールがはやるかな?


   


bangohanの自由文言1


新着トラックバック/コメント

bangohanの自由文言2

カレンダ
2008年11月
           
9
           

アーカイブ
2008年 (5)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2009年 (1)
8月 (1)
2010年 (2)
6月 (1)
10月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:1
累計:11,835