羽柴秀吉氏、どこから出馬?






[PR]



2009年08月18日(Tue)
羽柴秀吉氏、どこから出馬?
天下分け目の総選挙を前に、熱い戦いを独自に続ける「伝説の候補者」たちがいる。東京都知事選や大阪府知事選、衆院選など各種選挙に14回出馬し、いずれも落選してきた青森県の会社社長、羽柴秀吉氏(59)=本名・三上誠三=もその一人だ。「最後の戦国武将」として数々の選挙を戦ってきた羽柴氏は、今回はどの選挙区に現れるのか。
(Yahoo!ニュースより引用)
車 売却 引越し 見積もり
新手の話題作りですか??
14回も落ちてるってことはもはや趣味でしかないと思うのですが。
まぁ、それはさておき、地元の人に受け入れられてないのだから、
これ以上やっても意味ないじゃん。ってね。
しかも他都府県の知事に立候補しているのもかなり微妙でしょ。


   


bangohanの自由文言1


新着トラックバック/コメント

bangohanの自由文言2

カレンダ
2009年8月
           
18
         

アーカイブ
2008年 (5)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2009年 (1)
8月 (1)
2010年 (2)
6月 (1)
10月 (1)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:4
累計:11,623